本文へ

バナーエリアへ

フッターへ



ホーム  > Q&A  > 「システム管理」について

「システム管理」について

システム管理にアクセスできない

システム管理は、「管理者」ユーザーのみアクセスできるようになっています。「一般」ユーザーはアクセスできません。システム管理内の変更を行いたい場合は、管理者ユーザーに依頼をし、変更作業をおこなってもらってください。

カテゴリ名が、グローバルナビに表示されない

カテゴリ管理情報を確認していただき、表示したいカテゴリ名が「グローバルナビに登録」されているか確認してください。されていなかった場合は、「グローバルナビに登録」をクリックし、「登録を解除」というグレーのボタンに変更されたら登録が完了しました。
情報の編集後に「変更」ボタンをクリックし忘れたり、追加後に「登録」ボタンをクリックし忘れて反映されていなかったということも考えられますので、ご注意ください。
操作方法はこちら

同期がされない

同期管理情報を確認していただき、同期機能が有効になっているか確認してください。無効になっている場合は、「設定を編集する」をクリックし、同期機能を「有効にする」にチェックを入れてください。テスト接続が成功したら、ページ下にある「同期する」ボタンをクリックしてください。同期機能を有効にしただけでは、データはコピーされませんのでご注意ください。
また、ページ数によりますが、同期をするには数分かかる場合があります。
操作方法はこちら

キーワード・ディスクリプションを変更しても公開サイトに反映されない

この設定は、ページを新規で作成する際のデフォルト値設定になります。既に生成されているページのキーワード・ディスクリプション値は変更されません
また、CMSにてトップページのキーワード・ディスクリプション値を変更することはできません
操作方法はこちら

Copyright@Artis Inc. All rights reserved.