本文へ

バナーエリアへ

フッターへ



ホーム  > 操作マニュアル  > 「システム管理」操作方法  > 「ユーザー管理」操作方法  > ユーザーの利用可能なオプション機能を編集する

ユーザーの利用可能なオプション機能を編集する

ユーザー情報の新規登録時には、利用可能なオプション機能は設定されていませんが、登録済みのユーザー毎に利用可能なオプション機能権限を設定することができます。

「管理者・一般」のユーザ区分によって付与可能な権限が異なります。
ユーザー区分管理者一般
付与可能な権限
  1. バナー管理
  2. ピックアップ管理
  3. ユーザ管理
  4. 同期管理
  1. バナー管理
  2. ピックアップ管理

※「ユーザー管理」「同期管理」は管理者ユーザーのみに表示される「システム管理タブ」より操作を行います。

設定方法

1システム管理トップページにある「ユーザー管理」をクリックしてください。

2ユーザー一覧が表示されたら、一覧の中から編集したいユーザーの「利用可能な機能の変更」をクリックしてください。

3機能一覧が表示されたら、権限を与えたい機能のみチェックして「次へ」をクリックしてください。

4設定内容を確認し、「確定する」をクリックして登録してください。

5編集が完了しました。
引き続き、ユーザーの機能権限を編集したい場合は「ユーザ管理のトップへ戻る」をクリックしてください。2.へ戻ります。

Copyright@Artis Inc. All rights reserved.